mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

動物園&遊園地

今日は東武動物園&遊園地に行ってきました!!


眠いww


【動物園編】
まずはヤギ

そして、コモンリスザル

最後にホワイトタイガー
背中に哀愁漂う感じしてますねww
これは隣のホワイトタイガーを見てました!


【遊園地編】
カワセミ
写真撮ってなかった、、、
(写真はサイトより)


続いてレジーナ(こちらもサイトより)


アトラクション何個乗ったかな
・ ジェットコースター3つ
・ コーヒカップ
・ 回る絶叫系みたいなの
・ 空中ブランコ
・ 空中を移動する乗り物
・ ゴーカート
・ バイキング



色々乗った、、、疲れたww


入場料で動物園と遊園地に入れるが、
アトラクションを乗るにはフリーパスかアトラクションごとにお金を払う必要あり


フリーパスは15:00以降だと安くなるので、まずは動物園に行って楽しんでから、15:00~遊園地がオススメ!
ちなみに夜はイルミネーションもすごかった!
写真はめんどくさいので載せません


では、皆さん良い週末を!