mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

TOEIC勉強 24.02.27

皆さん こんばんは!
明日で平日も折り返し地点!
社会人も学生も色々ありますが、頑張っていきましょうーー!


ってことで、最近はTOEIC関係のことを書くことが多いですね、
最近勉強している英単語

天才英単語ですが、TOEIC初級part1が終わりましたので
ご報告!明日から初級part2に入っていきます!


家から会社まで電車で15分かからないですが
コツコツと英単語見て勉強してます!
昼休憩時も何単語か見てから仮眠を取って
午後の仕事に励んでます!


英単語は見てますが、英会話は1週間くらいさぼっているので
明日から予約して英会話も勉強したいと思います。


2月末に副業の収入が入ることになりまして、
少し懐が潤いそうです!今年は貯金・投資の年なので、なるべく使わず貯金・投資したいと思います!


ほんとは朝活したいけど、起きれないんだよな、、、
今日は運動もしたので、多分体重も減ってるはず。。。。


明日からも頑張ろう!


TOEIC:0点/700点(2024年4.5月には1回受ける)
体重:64/60㎏
英単語:100/800語
英会話:1350/4000分
個別株投資:0/2社
仮想通貨投資:0/30万