mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

4月振り返り!!夜桜編

皆さんこんにちは!!


久しくブログを更新してなかった、、、


仕事が忙しく、帰ってきてほぼ寝るだけだった最近、、
4月振り返るか!


まずはこの方!
桜今年も綺麗に咲いてましたね!!
愛犬チャコさん!
目が怖いwww

こっち向いてない写真、これしかなかったww

続いてうちで預かってる、愛犬琥珀さん!!
琥珀さんは良い感じで撮れてる!

何個かブログあげるので一旦こんなもんで!!
仲いいのかはわかりませんが、元気でお二方過ごしてます!
続きのブログで横浜編へ