mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

4月振り返り!!仙台編

お次は仙台に行ってきました!!
何回行ってんだよとww


前回は1月かな、大学の友人と行きまして
今回は前職の同期と行ってきました!!
仙台で働いている同期に色々案内してもらいました!


牛タン「閣」

とても美味しかった!!

続いて、麻婆焼きそば!
名前忘れたけど、テレビでるほどの有名店らしい!
思った以上に辛かったが、とても美味しかった!
焼きそばに焼き目がついててめちゃめちゃ良かった!

牛タンサイダー!
これはほんとに美味しくなかったww
サイダーに牛タンの香りを足したみたいな味
サイダーのみで良いww

朝市の生牡蠣!!
この後おなか痛くなり、やばいかなと思ったが、麻婆焼きそばの辛さでおなかやってたww
生牡蠣美味しかった!

そんな感じで仙台に住んでる同期の案内もありめちゃめちゃ仙台を知れました!!


最後に!Luupっていう電動バイク?
これ、めちゃめちゃ楽しい!!
普通自動車免許も不要になったらしい、、


結構スピード出る!
とても楽しいですが、歩行者や車運転してる方には迷惑にならないよう気を付けてください!!


次、最後豚ちゃん編!