mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

休日24.03.15-17

こんばんは!!皆さん休日はどうお過ごしでしょうか!


久しぶりに愛犬をドッグランに連れて行きました!!
楽しそうだった!!
3/29~はもう一匹ワンちゃんが来ます!(1年くらい預かる)
2匹は絶対楽しいけど、少し不安もある、、、育てられるか、、

金曜日は近くの韓国料理屋に!
前回と味変わったかな、、、

本日はバイクのヘルメットを買いに行きました!
ついに来週から教習スタートします!

今週は水曜日が祝日で休みなので気が楽ですね!!
花粉大変な方多いですよね、、、体調無理せず頑張りたい!


QQEnglishは引き続き平日にできてます!
450分達成したぜーー!ちょうど2000分達成!



TOEIC:0点/700点(2024年4.5月には1回受ける)
体重:64/60㎏
英単語:150/800語
英会話:2000/4000分(QQ450分)
個別株投資:0/2社
仮想通貨投資:10/30万