mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

飯・飯・飯・・・24.03.01

おはようございます!


昨日は大学病院時代のバイト仲間とごはんに行ってきました!
まだ学生でこの3月に卒業する後輩と、現在も働いている子も!
研究室の後輩でもある!



5回目くらいかな、この店!
ほんとに美味しくて、美味しいわりに値段がすごい高いわけではなく、良いんですよね!
近江牛を使用してて、お米とかも近江米なのでこだわってるお店


前職で滋賀に出張に行くことが何度かあり、その時近江牛を毎回食べてました、、、先輩が毎回全額出してくれていつか返せたらと思いながら会社辞めちゃったので、心残りではある、、


じゃん!美味しい肉!


トルコとエジプトに旅行行った子からお土産でもらいました!
ありがたいですね!!
左のは日本でいうボンタンアメに近い感じでした!
写真の色が結構明々としてたので味も濃かったりするのかなと
思いましたが、全然そんなことはなく優しい味で美味しかったです!
右のはザクロの紅茶かな、、まだ飲んでないですが楽しみですね!


ってな感じで楽しい金曜日になりました!
休日だぜーー!!何しようかな、、、