mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

本day!!24.03.02

昨日は東京駅にある本屋丸善に行ってきました!
バイクの本だったり、勉強本だったりと3冊買いました!


東京駅!!
休日に東京駅来ることほとんどなかったので新鮮でしたね、、



バイク早く免許取りたいですねーーー!
来週の日曜に教習所に行ってきます!
買いたいバイクの候補は何個か決まってます!


これは、昼に食べたパスタ!トマトボンゴレパスタ!
家の近くにこんなイタリアンがあったとは。。。

ジム行くかーーー