mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

飯・飯・飯・・・24.02.09

お久しぶりです!
休日旅行に行ってまして、なかなかブログ更新できませんでした


皆さん、三連休はいかがお過ごしでしょうか
明日から仕事かーーーまあ頑張るか。。。


ってなわけで、金曜にごはんに行ってきたので載せます
都内の店住所非公開の中華!1年前くらいに同じ系列の焼肉にも行きましたが、今回は中華!


彼女の会社の社長さんに連れてきていただきました
ありがたい・・・会社の人でもないのに・・・・


飲み物は竹鶴をハイボールで 
お酒弱いですが、この日は一杯!
まじで飲みやすい・・ハイボールってごはんと合いますよね


ごはんの順番とかは覚えてないので適当にあげます
ふかひれの揚げ物とか、カニの春巻きとかめちゃめちゃ美味しかった・・・


牛タン厚切り・・・見た目がすでに美味しい


前菜・・・前菜ではない豪華さ





今日は旅行のブログも書こうかな
こうやって誘っていただけるのはほんとにありがたい・・・


英語も気合で話していこう・・・
ではでは・・・