mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

仙台旅行・・・24.02.10-11

仙台に行ってきました!
大学のころの友達と・・・前日に宿予約して行った
どこに行くかは何も決めず、新幹線も予約せずww


とりあえず伊達政宗を2連発
↓ 仙台駅の牛タンストリートにあった伊達さん

仙台城跡の伊達さん

仙台を感じたいと、駅から仙台城跡まで歩くことに!
坂疲れた。。みんな酒飲んで歩いてたww


牛タン食べたいと適当に歩いて良さげな店が並んでる通りが!

牛タンの店発見し、牛タンやらなんやら頼みまくる
たくさん頼んだけどあんまり覚えてない
4人で腹一杯に食べ、15,000円くらい!
ここで男気じゃんけんですねww
残念ながら負けたので払わずww


じゃんけんで勝った1人が払い、他3人は0円飯ww
ただ飯はうまいwwありがと!!


続いて居酒屋行ったっけか。。そのあとHUBに!
都内にもありますが、なんとなく適当に入りました
自分は酒が弱いですが、他3人は強く、がばがば飲んでましたw
自分も友達のお酒もらいましたが、きつすぎた
天国の階段・・・度数69%だっけ・・飲んだ瞬間酒が全身を回る感じ・・・チェイサーで自分の酒を飲む羽目にw

この後悲劇が・・・・
宿泊先のホテルに帰る途中、、友人が色々あり頭を打ち
救急車呼ぶことに・・・
まじでどうなるかと思った


検査し大丈夫なことは確認・・・
ほんとに良かった・・・病院から帰ると朝5:30



次の日(8:30起床)
みんな体調悪いww
朝ごはんついてるのに味噌汁しか飲んでないww


松島へGO!!
とりあえず美味しかった



遊覧船も乗ったがみんな爆睡してほとんど見てないw
船の中、温度ちょうど良すぎて50分間熟睡しましたw


この50分が、でかかった!みんな体調回復!
ここからまた、酒飲み始めますw
自分も日本酒のみ、2時間後くらいに回り始め、
げろげろ吐くことにww


体調悪く、海鮮食えずww



電車で移動し、仙台駅へ!
ここでも30.40分爆睡し、体調回復!
吐いて何も残らず、めちゃめちゃおなかすいたので
みんなでお寿司屋に!
ここでも男気じゃんけんするかってなりましたが、
旅の最後は一人一人にしようとw


寿司うまかった!とにかく!マグロ食えないけどw

2日間で30キロ歩いてましたww
他にもめちゃめちゃ食べたのに痩せてたw


最近体重が増えてるので、減ってたのにホットしたww


書き終えた!(新幹線の座席は始発じゃないと回せないw)


ではおやすみなさい!