mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

休日24.03.23-24

皆さんこんばんは!
休日が終わり、今日から仕事ですね!!
眠い、、、早く寝よう!


英会話までの時間で土日のことについて書いていこう!
土曜日:マルシェがやってたので、行きました!
切符のデザインの革!日付とか自分で入れられ、
模様もたくさんの種類から選べました!
めちゃめちゃかわいい!


切符ってほんと使わなくなりましたよね、、
小学生のころは結構使ってたな、、、いつからsuicaとか
出たんだろ・・2001年11月18日(日)かららしい・・・
小学生のころにはもう出てたのか!電車乗る機会少なかったから
切符買ってたのか!


そのあと、東京モーターサイクルショーに行ってきました!
Benelli!

ROYAL ENFILED!

ゆるキャン△バイクの展示も!!

バイクモチベがさらに上がりましたね!!
日曜、初教習に!
めちゃめちゃ疲れた。。。けどめちゃ楽しかった!
バイクめちゃ重かった、、、左手が筋肉痛ーーーー
英会話行ってきますーーー!



TOEIC:0点/700点(2024年4.5月には1回受ける)
体重:64/60㎏
英単語:200/800語
英会話:2000/4000分(QQ450分)
個別株投資:0/2社
仮想通貨投資:10/30万