mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

犬が増えた・・・ぜ!

こんばんは!
良い子はすでに寝てる時間、、、


ってことで簡単に!
犬が増えました!彼女の妹カップルが今年から社会人となり
東京に来ることとなり、色々あり1年はとりあえず面倒を見ることに!!


一昨日の散歩写真!!
一昨日暑かった、、、二匹連れての初めての散歩だったこともあり、慣れないし、何より暑かった、、


育てられるか、かなり不安でしたが、少し経ち慣れてきました!
日中家で仕事している彼女がかなり面倒を見てくれてるおかげで
なんとかやれてます!ありがたい!!


犬が2匹になってから良いことも!朝めちゃめちゃぎりぎりに起きてましたが、エサを食べさせないといけないので10分くらい早く起きるようになりました。


ドライカレーの前段階!
きざみにきざんだ野菜たち!彼女が一生懸命作ってくれました!
ありがとう!

美味しくいただきました!
ってな感じでお休みなさい!!