mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

平日のルーティン

今回は平日のルーティンを書いていこうと思います!


朝は7:40頃起床🐔
最近始めた弁当の準備🍱(5分で終わらせます!)
弁当の準備しながらパンを焼いたり!
8:15までには家を出る!とにかくダッシュ!!


9:00~仕事開始!フレックスがあるみたいだが、使ったことはまだない・・・
21:00にはだいたい帰宅してる!
残業ありきになってるので、見直さないと・・・・
21:00~22:30 買い物してごはん食べたらあっという間に22:30にはなってる・・・


23:00~23:30英会話!(いつも眠いが頑張ります!)
歯を磨いたり、お風呂入ったりして25:00までには寝るようにしてます!


ジムに行く時間はどこだろう・・・15分でも行きたいけど
めんどくさくて年明けてまだ行ってない。。。


ってな感じで平日あっという間ですね。。。
とにかく眠いので今日はこの辺で・・・