mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

GW!!24.05.05

こんばんは!
GWも今日で終わりですね、、


10連休は取らず仕事してたのであまりGWって感じはしませんでしたが、4連休あったので結構休めました!


何をしてたかというと、バイク教習ですね、次で1段階見極め!


今日は鎌倉に行ってました!昨日か

大仏!!小学生の時、父親と行って以来でしたが
楽しかった、、


江ノ電に乗って、海見たり!


後は食べ歩きメインでしたね!

電車で深川めし食べたり、クレープ、せんべい、キュウリ、
コロッケ、抹茶アイス、電車でおにぎり食べたりと
色々食べましたね!


天気も良くて、良かった!!


最近、英語の勉強さぼってるのでまた今日からやり始めよう!
モチベーションが難しい、、



TOEIC:0点/700点(2024年4.5月には1回受ける)
体重:64/60㎏
英単語:200/800語
英会話:2000/4000分(QQ450分)
個別株投資:0/2社
仮想通貨投資:10/30万