mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

金曜日って響きが良いね・・・

金曜ってことで華金してやったぜ!!


研究室時代の先輩たちと飲みに行ってきました!


ジンギスカンなのに、ここのお店は臭みがないのです!


まずは王道のラムチョップ🐑

続いてヒツジでは珍しい、ひつじの舌肉(全然取れないらしい)

そしてひつじのユッケ
見るだけで美味しいのが確定している・・・

生牡蠣に蒸し牡蠣

他にも、色々食べ、お会計が大変なことに・・・
先輩方が出してくださり、申し訳なかったですがごちそうになりました!


めちゃめちゃおいしかった!
休日は何しよう・・・夜中1時まで仕事したり、怒涛の平日だったのでとにかくまず寝よう!


皆様も睡眠はしっかり取りましょう!免疫ケア!


おやすみなさい