mm7のつぶやきブログ

将来:喫茶店(珈琲&dogrun&楽器&医療機器)を漠然とやりたいなーと思いながら日々の生活や目標、勉強について書いていきたいと思います。

久々の運動

今日は久しぶりにジムに行きました!
なんと・・・新年🌅になって初めてのジムですww


言い訳になりますが、転職して慣れるまで大変だったのと
英会話をやっているため、なかなか行けませんでした


そんなこと言いつつ、30分は余裕で時間作れました
すいません、今までさぼりました


なぜ通う気になったか??
・ 月額払ってるので単純にもったいない
・ 太ってきた(一番痩せているときより6kg増)


そんな感じで健康診断でも身長的には-4kgが良いとのことでしたので、結構ショックを受けてました


顔の輪郭が明らかにふっくらしてるんですよ、、、
あとは、仙台に旅行に行ったとき、色々あり2時間睡眠だったのですが、顔がむくんでいまして、そのときの顔の太り様が
やばくて、さすがに通わないとと決意しました!


ってことで、今日行ってきました
30分くらい走り、2キロくらい走ってました。🏃
週2~3くらいでいくようにしたいです!


あとは、会社から家に帰る前に強制的にジムに行く習慣をつけよう!
なので、朝は弁当とジムの服と靴を用意して会社に行きます!
朝7:40に起きて、5分で弁当、5分で着替えとジムの服リュックに入れる!


8:15までには家出る!


ってなわけで、ジムさぼってる方、頑張りましょ!!
成果が出たら報告します!!


おやすみなさい!